(山紀会 人事部)
スキルアップ等を考慮し、人事異動はあります。 本人の意思を確認したうえで、通勤状況や個人の事情に配慮して行います。
プリセプター制度を活用して、マンツーマンでの指導を行っています。 経験の有無などによっても指導計画を考慮していますので、未経験でも安心して学ぶことができます。 各種研修制度あり。外部研修では、研修費は法人負担で出勤扱いとして受講できます。
面接時に配属希望をお尋ねしております。 他の配属先を提案させて頂くことはありますが、希望通りに配属いたします。
大丈夫です。山紀会では、中途採用も積極的に行っています。 面接でこれまでのご経験、勤務スタイル、適正等をお聞きします。 安心してお仕事に馴染んでいただけるようサポートいたします。
お電話で随時受け付けております。 実際に施設を見学することで職場の雰囲気や業務内容をより身近に感じていただけると思います。
新卒、中堅、ママさん職員、ご年配の職員と幅広い年代の職員が在籍しています。 新人もベテランも関係なくお互いを助け合い教え合い、人を育てるという気持ちを大切にしています。
有給休暇は、1年目の10日から最高20日付与されます。 その他にも、慶弔休暇、夏季休暇、通年休暇、産休、育休も取得可能なので仕事とプライベートを両立して働くことができます。
1日3~4時間。週に2~3日でも就労していただけます。 学生であれば1~2時間でも相談に応じます。
私たちは、山紀会の理念に共感し、医療サービスの向上に取り組んでくれる仲間を募集しています。 安心して働くことのできる環境をご用意し、お待ちしています。
社会医療法人 山紀会・人事部
TEL:06-6658-1000 / FAX:06-5568-6022